雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ママチャリのタイヤ死亡

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

通勤に使ってるママチャリの後ろタイヤが限界に達して逝ってしわまれました。


釘とかが刺さってのパンクではなく、タイヤがすり減って薄くなってチューブが露出してしまい空気が抜けたようです。


f:id:kajimo_hkd:20210803060853j:plain:w350


ところどころ、ゴムの部分が無くなってヒモみたいのがでてますね〜。


写真では分かりづらいですが、糸のほつれが大きいところは穴が空いてました。


ホームセンターで買ってこようと思ったのですが、ネットの方が安いかと思い……


早速Amazonで注文。



タイヤとチューブが前後セットで、2,216円。


多分ホームセンターより安いでしょう(^^)


木曜日に届く予定なので、仕事から帰ってきたら直そうと思います。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村