雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

成人式

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

明日は成人の日です。


札幌市では帰省の関係もあって、今日が成人式でした。


うちの次男も今年20歳になるので、成人式に出席しました。


男の子なので、写真を撮ったりなんかはしませんでしたが、一応家の前で写真を撮りました。


歳をとってくると、子供の幼い頃の事ばかり思い出さされて、こないだまであんなに小さくて可愛かったのにもう20年も経ったんだな~って思ってしまいます。


二人目なので上のお兄ちゃんより写真が少なかったり、慣れもあって少しぞんざいに扱ったような気もするけど(笑)、健康で明るく元気な子に育ってくれました。


成人と行ってもまだ学生であと2年学校があるので、とりあえずは卒業に向かって頑張って欲しいです。


成人おめでとう