雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

まだまだ修行が足りない件

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

この時期になると、毎年毎年起こることなんですけどね、カラスが人を襲うんですよ。


子育ての季節で、子供を守るのに必死なんでしょうね。


親として、その気持ちはすごく分かります。


だけど、木の上にあるカラスの巣なんてこっちはどうしようもないんですよね。


こんなことここで言ってもカラスには全く伝わらないですけどね。


カラスの前で言っても伝わらないと思いますけど。


スポンサーリンク




今日は会社の帰りうかつにも頭に触られてしまいました。


後ろからすーっと滑空しながら近づいて来るから気がつかないんですよ。


まず、そこからして修行が足りないですよね。


気配を感じられてない!


もっと言うと、カラスを近づけちゃってるんですよね。


覇気を使いこなせてないんだと思います。


覇王色って言うんですか?


近づいてきたら、カラスが落下するくらいにならないとダメですね。


毎日通る道なので、明日以降は襲われないようにしっかり覇気を使いこなせるようにしたいです。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村