雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

5月も五日経ちましたね。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

GWも10連休だとすると、7日目になりました。

今年のGWは、かつて無いほど好天に恵まれないGWでした。
こんなに寒くて風の強いことって記憶に無いです(>_<)
まあ、たいした予定も無かったので、大丈夫だったんですが(笑)

さて、4月は膝の様子を見ながら休み休み走ってたんですが、5月になってからは毎日走れています。
休みで、時間があるっていうのが大きいんですけどね。
f:id:kajimo_hkd:20160505214947j:plain
すごく距離短いし(笑)

膝も痛くならないので、少しずつ距離を伸ばして行っても大丈夫かもしれません。
ランニングシューズはまだ買ったないんですが、なんとかまだ大丈夫みたいです。
買った方がいい事は間違いないんですが(^^;)
sonohinodekigoto.hatenablog.com
もうちょっと待ってからにしようと思います。


連休もあと3日なんで、せめて休みの間だけでも毎日走ろうと思います。
その流れで毎日続けられればいいかな~。

スポンサードリンク





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村