雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

どうぶつの森

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一時ものすごく熱中して毎日のようにやってたんです。

「どうぶつの森」

Wiiのやつとか、3DSのやつとか。

何かの拍子でぱったりとやらなくなりました。

で、ふとやってみたくなって、何年か振りに3DSのを、起動してみました。


f:id:kajimo_hkd:20160523220339j:plain


懐かしかったです。

最後にブチ切りしてたみたいで、リセットさんに注意されました(笑)
center>スポンサードリンク




で、やってみたんですけど、操作を全く忘れてて、雑草抜く事しか出来ません(笑)

手紙がいっぱいになってるのを整理も出来ないし、手に道具を持たせるのも忘れてます。

何本か草抜いて止めました(^^;)

やってないと忘れるもんですねぇ。


とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村