雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

イヤホンが壊れたけど、すぐに交換して貰った

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

以前買った、完全にワイヤレスのイヤホン、E-enemo BT20 スポーツイヤホン。
sonohinodekigoto.hatenablog.com

5月に買ったのだけど、先日壊れてしまいました。
朝家を出てから会社までと会社から帰宅するまでは、普通に使えていたのに、帰宅後に充電するとおかしくなってしまいました。

右側は充電のLEDが点灯せずにいつまで経っても充電されない。
左側は充電のLEDは点灯するもいつまで経っても充電が完了せず、電源スイッチを押しても電源が入らない。

安かったとは言え、5月に買って3ヶ月程で使えなくなるのは悲しいので、確か1年保証だったと思い出し、保証書を探してみたものの全然見つからず、諦めかけていましたが、Amazon経由でE-enemo OnLineに問い合わせてみると、保証書が無くてもAmazonの注文番号で対応して貰えるとの事(^^)

スポンサードリンク




早速、注文番号をコピーしてメールを出すと、その日のうちに故障だから代わりの商品を送るので、故障したイヤホンは処分してくださいと連絡があり、メールしてから2日後に新しいイヤホンが到着しました。

それがこちら。
f:id:kajimo_hkd:20170822213427j:plain:w400
イヤホン本体だけ、プチプチに入って送られてくるのかと思いきや、ちゃんとパッケージに入った新品の商品が送られてきました。

なので、ちゃんと付属品達も同梱されています。
f:id:kajimo_hkd:20170822213558j:plain:w400
交換用のイヤピース、二股の充電ケーブル、持ち運び用の巾着が入ってました。
こんなに簡単に交換して貰えるとは思って無かったです。

思ったよりも、早くイヤホンが使えるようになって一安心でした(^^)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村