雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

僕はもうランニングしてるんじゃない、走りながらPOKEMON GOをやっているだけだ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ここの所、結構まじめに走っています。
そう、ポケストップを巡るためと卵を孵化させるためです(^^)
その時点で真面目に走ってるとは言い難いですが、取り敢えずはほぼ毎日外に出て運動らしき事にはなっています(笑)

スポンサードリンク




以前は、ここを走ると5kmとか決まったコースがあったんですが、今はポケストップを通る事が前提になってますね。
ポケストップがあると止まるし、ポケモンが現れると止まって捕まえます、
ランニングの質としては、全然良くないですね(笑)。
卵も孵したいのでスマホを手に持って走ってます。
手に持つのが嫌で短パンのポケットに入れていたのに、今は手にスマホを持って走るのも全く苦になりません。

これはもう、ランニングしていると言うより、ポケモンGOをしていると言った方が良いかもしれません。
質は下がったけど、まあ走る(朝起きて外にでる)モチベーションは上がっているので良しとしましょうか。

いいおっさんが街角で止まって、ポケモン捕まえるのは恥ずかしいな~って思ってましたが、もうどうでも良くなりました(^^;)
一部ではピークは過ぎて飽きる人が出始めてるって話も聞かれますが、まだまだ大丈夫です。
出てくるポケモンがほぼポッポとビードルなのが、ウンザリしますが…。
どうぶつの森で釣った魚がスズキだった時のがっかり感に通じる物がありますね。

裏技を使わずに初めてしまい、ピカチュウがまだ居ないので、早くピカチュウが欲しいです(笑)

さて、明日もポケモンGOランニングを頑張りたいと思います。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村