雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

今日から9月。苦月?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランニングしていることは以前にも書かせて頂きました。sonohinodekigoto.hatenablog.com
8月どれくらい走ったかと言うと、15回で54km。

とても微妙(^^;)

毎月、月の初日には、「よし!最初が肝心。今月は毎日走るぞ!」と思うんですが、今日は1日だったのを忘れてしまってました(>_<)
仕事から帰ってきて覚えてたら、走ります。

出勤しようと家を出ると、すぐさまクモの巣に引っかかりました。昨日の夜にスパイダーマンが玄関の外で糸を発射したようです。
家に戻って、頭とスーツに付いた巣のネバネバを取り除きましたが、なんだかスパイダーマンが服の中とか髪の毛の中とかに潜んでいそうで若干恐怖です(>_<)


通勤途中のママチャリで、同じくママチャリに乗ったおばさんに追突してしまいました(T_T)
幸い、おばさんに怪我は無く、何回も謝って、私も急に止まったからと言ってもらえたので良かったのですが、ちょっと間違ったら大怪我になってたかもしれないと思うと、後から少しゾッとしました。

なんだかあんまり、ぱっとしない出だしですが、苦月にならないように頑張ります(^-^)