雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

健康診断から数日経ちました、なかなかいい感じで走れています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

健康診断があったのが、先週の金曜日。
f:id:kajimo_hkd:20151202195524p:plain
体重の変化はこんな感じです。

2012年の秋に一念発起。
2013年、12キロダウン。
2014年、満足感と反動で戻る(笑)

2015年、増えないように気を付けつつ現状維持で71.5。

12キロダウンの時は20年前のジーンズがはけて嬉しかったんですが、またお尻で止まってしまうようになりました(笑)
今年の体重の結果を受けて、来年に向けまた痩せようと思い走ってるんですが、なかなかいい感じで毎日5~6キロ走れています。f:id:kajimo_hkd:20151202201426j:plain:w400
朝5時位に走り出すんですが、まだ暗いです。

いつもはイヤホンで音楽を聴きながら走るんですが、最近は何も聞かずに走ります。
何も聞かずに走るのもいいものですね。
自分の呼吸の音と、雪を踏む音しか聞こえなくて「走ってるな」って思います。

体重が減ったりとか、まだ全然成果は出てないですが最近まれに見るモチベーションの高さですね。
寒いのでなかなか布団から出られませんが、起きて着替えさえすれば、なんとか外にでて走り出せます。
今週は風がそんなに強くなくて、走りやすいのも良いのかもしれません。
夏のランニングでは、暑いので追い風が地獄になりますが、冬は向かい風が地獄です。
風の強い日だと呼吸が出来なくなっちゃいますね。
明日は雨の予報ですが、なんとか外に出て走りたいと思います。
このまま、12月休まず走れるといいなぁ。

今日は71.9kgだったんですが、当面は60kg台突入を目指して頑張ります!!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村