雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ブログを書くのって、結構な労力が必要ですね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

すごく、久しぶりの更新です。
ここんとこ仕事が少し忙しくて、毎日ちょこっとですが残業してました。
もう歳だし、帰ってきたら疲れちゃってパソコンを開く事もなく、寝ちゃってましたね。

仕事中も、ちょくちょく数少ないアクセス数をチェックしたりしてたのですが(笑)、今週はスマホもほとんど見ませんでした。
スマホも見ないと、帰宅時に半分以上電池が残ってたりするんですね(笑)

そんなこんなで、ブログを書く事も見る事もほとんどしていませんでした。
前から更新の少ないブログですが、さらに少なくなってしまいました(^^;)

サラリーマンだったり、お仕事を持ちながらも毎日のように更新してる方は凄いですね。
よく、ネタが有るなと思うのと、書く時間を持つのも凄いと思います。
そして、面白いブログも多い。
私は書くのが下手というか、文章を上手く纏められないので書くのに時間が掛かってしまいます。
そのせいも有るのでしょうが、疲れて帰って来ちゃうと、ちょっとした書けるネタが有っても寝ちゃいます(笑)

そんなわけで、たま~にしか更新されませんが、これからもよろしくお願い致します(^_^)






  









にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ         にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村    にほんブログ村