雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ブログの収益とかって言う話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

このブログを始めて来月の末で、4年になります。


ずっと書いてない時期があったり、思い出したように毎日書いてみたり波があったりしますが、最低でも月に1度は更新してたんじゃないかと思います(多分)


一応、はてなブログPROにしていて、確か毎月支払うコースにしてます。


いつ止めるかも分からないから月払いでいいや!と思って4年(笑)


年払いにしておけば良かったな(^^;)


一応、Google AdSenseにもブログを始めて少ししてから、登録しています。


最近はなかなか合格しないなんてブログの記事も見ますが、僕が始めたときはすぐに1回で合格した気がします。


たいした記事数も文字数も無いままやってみたので、前は基準が緩かったのかもしれませんね。


スポンサーリンク




そんなGoogle AdSenseなんですが、ブログを始めて4年で初めて報酬が振り込まれました!


昨日、メールが来ました。


Googleからの初任給ですね。


毎月1,000円はてなPRO代を払って4年掛かって初めてです。


もちろん、支払われたのは振込の最低基準金額!


約4万円の大赤字です(笑)


今すぐブログ止めた方が良いような気もしますが…(笑)


自転車のブログと、CADのプログラムのブログも有るんですが、こちらは2年ほど放置状態(笑)


車いじりのブログと、このブログはなんだかんだと続いているので、まあこのままPRO代が赤字になってもだらだら続けて行くんだろうな(^^;)


せめてそろそろ2年払いにして、はてなPRO代節約しようかなと思ってます。


おしまい。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村