雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

久しぶりの更新。ネタに困りますね(^^;)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

しばらくぶりの更新です。
もう一つ書いている自転車の方のブログはちょこちょこ書いているんですが、こっちは日数が空いてしまっています。

毎日更新している方は凄いなぁと思います。

思った事を書こうと思っても、思う事ってネガティブな事が多い(笑)腹の立った事とか、面白くなかった事の方が圧倒的に多くて、自分でもちょっとウンザリ(^^;)

そんなたまにしか更新されないブログでも、毎日1人2人と見てくださる方が居て、嬉しい限りです。

もうすぐ3ヶ月経つんですが、ぼちぼち続けていこうと思います。
もう少し更新頻度を上げながら(笑)