雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

日曜日の爆食いを回避出来た

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日曜日にガッツリ体重増加問題。
sonohinodekigoto.hatenablog.com

今回のの土日は回避出来ました。
土曜日、仕事に行ったのが功を奏したのかも。
日曜日も朝に少しだけれど走れたし、やっぱり朝から活動的に過ごすと良いようです。

スポンサードリンク




午後からは、通勤に使っている自転車のクリーニングをしたりして、動き回っていましたしね。
kajimo.hatenablog.com

その為、日曜日にグーンと上がる体重も今週は上げ幅が少なかったです。
f:id:kajimo_hkd:20160418211414j:plain:w400
この表で見ると、日曜日と金曜日辺りの差が約2kg有るので、そのまま昨日の体重からスライドさせると70kg近くになるはずです。おそらく(笑)
そして次の日曜日も70kgを維持すれば、翌週には68kgにと言うように毎週毎週2kgずつ減っていく事でしょう(^^)
2年ぶり位に60kg台に突入したいものです。

今日は、雨が降っていたのでお休みしたのですが、明日は走ろうと思います。
先週1kmで痛くなった膝も2km走っても痛くなくなりました。
少しずつ距離を伸ばして行こうと思います。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村