雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

2月最初の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日から2月。29日まであるので今年は閏年。と言っても2月逃げると言う事であっという間に終わってしまうんだろうな。今日は昨日の宣言通り、家からJRの駅まで、会社の最寄り駅ではなく乗り換え駅の1つ前の駅から会社まで歩くことが出来た。本日の歩数は18,015歩、結構歩いたと思ったけどなかなか20,000歩に到達出来ない。明日も頑張ってみようかと思うけどただいま猛吹雪で明日も続きそう。明日の朝は雪掻きか。1日と言う事で区切りがいいのか色々あって2ヶ月間休職していた社員が出社してきた。出てきて早々、居ない間に仕事を切り盛りしてくれてた人たちになんやかんやと指示してたりして頑張っていた。自分の事をこの職場に必要とされてる人材だと自分で言えるのは素晴らしい事だ。心安らかに長く会社に来れる事を祈っている。明日は華金(死語)、月曜日休んだので1週間が早い。CokeOnのドリンクチケットを使おうと思ったら期限が切れていて無くなっていたのが悔やまれた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村