雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

インフレ手当

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日インフレ手当という名のお手当が出ると知らせが来た。

世の中物価が上がって大変だからね。

まだ支給日ではないけれども、金額は知らされた。

お父さんのお小遣いの平均額よりも安い金額。

出るだけマシだと思うべきか、インフレには焼け石に水と思うべきか。

出るだけ有り難いんだろう。

ここから更に税金が引かれて。。。。

いや出るだけ有り難いんだろう。

去年はお父さんのお小遣いの平均額より多かったんだよな。

いや出るだけ有り難いんだ。

有り難いんだ。

有り難いんだ。

有り難いんだ。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村