雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

当たった日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりに当たった。ロト7。たま~に思いついた時にロト7とかロト6を買っているけど、まあ当たらない。ほぼ当たらない。全く当たらないと言ってもいい。よく宝くじは効率が悪いとかお金持ちは買わないとか言うけどその通り。そんなのは分かった上で買ってるのだからオッケー。たまに600円くらい買うだけだし、ひょっとしたら、万が一、奇跡が起きないとも限らないし。まあ起きないけど。それでも今日は小さな小さな奇跡が起きて1,200円が見事に当たったのでとても嬉しい。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村