雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

のんびりした日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日から調子が悪く、今日は会社を休んだ。朝普通に起きて少し雪が積もっていたので、雪掻きをし終わったところですごく疲れて会社に行く気力を無くしてしまった。体に力が入らずやる気が出ないと言うか、あーこれは無理だなと思って休むことにした。熱も無いしほんとに体調が悪かったのかただ行きたくなかったのかは定かではないけれど、会社に行って終わりまで仕事をする元気が出なかった。昨日からなんだかおかしかったのでどこか悪いんじゃないかと考えてしまう。こんな風に思うのは若いときは無かったなと思って、歳を取ったとガッカリする。少しだけ朝ご飯を食べて横になった。昼くらいまで寝ていると少し体が楽になったので、お昼を食べて買い物とか銀行とか用事を足しに外出した。奥さんによると朝は顔が真っ白で顔色が良くなかったそうで、やっぱり体調が悪かったようだ。明日は普通になっていると良いのだが。。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村