雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

1月終わりの日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日で1月が終わり。今月は昨年末からコロナになって大変な始まりだった。それ以外は特に大きな問題も事件も無く過ぎた気がする。コロナになってから走るのも止めてしまったし、通勤で歩くのも少なくなって来たので、明日からは少し運動を復活させようと思う。多分。ここ何日かは気温も高めで雪もそんなに降らなかったがまた明日から冬らしくなるらしい。再来週に町内の排雪があるので、それまでに沢山降って排雪後は雪が降らないのが一番良いのだけれど、そんなにうまくはいかないんだろうな。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村