雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

トップガン マーヴェリック 再び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

気を抜くとすぐ投稿の日が空いてしまいます(^^;)


少し前の事になってしまいますが、7月14日にトップガン マーヴェリックをまた見てきました。


今度は吹き替え版で。


札幌シネマフロンティアで見てきたのですが、ここではこの日がトップガン マーヴェリックの最終日。


木曜日はサービスデイだったので、少しお安く見ることが出来ました。


吹き替え版は、台詞も字幕とは若干違っていてこちらはこちらでとても良かったです。


内容が分かっていてもすごく楽しめました(^^)


今度はブルーレイを買って、格好いいシーンを巻き戻して何回も見たいです!


巻き戻しってVHSの時代ですよね(笑)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村