雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

Pokémon GO Plusが届いた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日の事なんですが、Pokémon GO Plusが届きました。
Pokémon GO Plusは、9月16日に初回の発売でしたが、最初要らないかなと思ってたんですけど、やっぱり欲しいなと思い買おうとした時には既に売り切れ。
2回目の発売日は11月4日、ちょうど健康診断の日でした。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
多分健康診断は10時半には終わるだろうと思っていたんです。
去年がそうでしたから。
10時からの発売だから30分では売り切れないだろうと思ってたのですが、健康診断が終わったのが12時近く…。
車に戻って、すぐさまポケモンセンターオンラインのHPを覗いたのですが既に売り切れ、「SOLD OUT」の文字が(T_T)
でも、なんとなく名残惜しくて、30分だったか1時間後くらいだったかに、もう一度ダメ元でポケモンセンターオンラインのHPを見て見たら、予約出来るようになっていました!
入荷日は11月13日、その日の入荷分の予約でした。
慌てて予約したのは言うまでもありません。
で、昨日がその入荷日だったのですが、その2日前、11月11日に出荷の案内が来て昨日届きました(^^)

スポンサードリンク




もう、最初の発売から2ヶ月近くも経っているので、開封の議はしませんけど、こんな箱です。
f:id:kajimo_hkd:20161114215455j:plain:w350
開封後。
f:id:kajimo_hkd:20161114215724j:plain:w350
腕に出来るようにバンドが付いてますが、さすがに50近いおっさんが腕に付けるのはちょっと抵抗があります(笑)
ポッケに入れたり、手に持って使おうと思います。

早速今日1日使って見たのですが、スマホでポケモンGOを表示させて無くても、ポケストップでアイテムを取れたり、ポケモンを捕まえたり出来るのは便利ですね(^^)
卵を孵す距離もカウントされますしね。

ただ、ポケモンはノーマルのボールで、1回しか捕まえようとしてくれないので、もしレアなポケモンだったらどうしようと思って、出来るだけスマホでやっちゃいますね~(^^;)

でも、これからは雪が降ってくるので、スマホを手に持ってやってると画面がベッチャベチャになるし、寒くて指先も冷たくなるので、北海道とか寒い地域のポケモンGOには必需品かもしれないですね。

明後日16日の10時から、また発売されるようです。
www.pokemoncenter-online.com




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村