雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ゴールデンウィークの飛行機を予約した日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ピーチのセールがあったので、ゴールデンウィークに奥さんの実家の仙台へ帰省する飛行機を予約した。往路も復路も連休は高いので連休の前後に休みを取って行くことにした。1日違うと片道1人10,000円とか13,000変わるのでダメージが大きい。それならば有休も5日取らないといけないのだし休みを取った。まだ申請も何もしてないけど変更も出来ないし必ず休む。しばらく奥さんの実家にも行っていないなと思っていたら去年の3月にも行っていたようだ。毎回行ったら家庭菜園の畑おこしをする。そのほかにもやることリストを書いて待っているようなので色々やってくるつもり。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村