雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

11月になった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日から11月ですね。


今年もあと残すところ2ヶ月になりました。


先月はブログには書かなかったものの、実は子会社に転籍になってたり、大型バイクの免許を取ったりと色々な事がありました。


転籍になった件は、まあ必要無いから子会社に飛ばされたんでしょうが、残ると言えば残れたりもしたのですが、残れば転勤、転籍したら今のままと言う条件で、定年まで10年切ってるし転勤も面倒なので転籍する事にしました。


労働条件は微妙に悪くなりますが、その分お気楽にやらせて貰うことに勝手にしたので、まあいいです。


犯罪でも犯さない限りクビにはならないので、居ればそこそこのお金を貰えるという、ダメサラリーマンとして余生をのんびり過ごすつもりです。


全然仕事にやりがいを感じなくなったので、バイクの免許を取りに行ったりしたのですが、めでたく大型二輪の免許も取れて教習所も終わってしまい、今はなんの楽しみも無い状態…


今はこの11月と12月をなんとかやり過ごし、早く正月休みになるのを待つ毎日です。