雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

明けましておめでとうございます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もうだいぶ過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

今日は三連休の真ん中。
昨年は長男の成人式がありましたが、今年は特になにもなく、のんびり過ごしています。

昨年は、ブログには書きませんでしたが、マウンテンバイクを盗まれたり、初めての胃カメラで胃ガンになりやすい胃ですよって言われたりしましたが、今年は良い年になるといいなぁと思います。

スポンサードリンク




最近、スマホ版のシムシティに少しはまっていて、スマホの画面を見る時間が増えたのか、目が痛くなることが増えました。

老眼も重なって、はっきり見えなくもなってきてるので、目薬とサプリを買ってきました。

目薬はいつも使ってるこれ。

【第3類医薬品】ロートVアクティブ 13mL

【第3類医薬品】ロートVアクティブ 13mL

ロートVアクティブです。
1500円近くしますが、注すとスッキリしてピントが合いやすい気がします。
気のせいかもしれませんが(笑)

サプリはお試し感覚で、CMでやってる「えんきん」を。

効くのかどうかわかりませんが、15日間飲み続けてみようとおもいます。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村