雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

仕事始め

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は仕事始め。

今年のお正月休みは短かった…。

あと3日は有っても良かった感じ。

とは言いつつも、社長の年頭挨拶を聞く会場作りや、なんやかんやある気がしていつもより30分位早く家を出るあたり、なかなかの社畜っぷり。
 

スポンサードリンク




毎年恒例の年頭行事を一通り終えて、文字通り仕事初めになっても、去年の終わりに何をしてたか思い出せなくて、何を最初にしなきゃならないのか、曖昧なままなんとなく思いついた事をやっていく(笑)

長い休みの後はいつもこんな感じ。

そのうち、ペースが掴めるでしょう。


でも、明日行ったら金曜日からまた4連休なんだな~(^-^)

 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村