雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

2017元旦

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、今日は三井アウトレットパークの初売りに行って来ました。
子供が帰ってきていて、服が欲しいとのことで行って来た訳です。
三井アウトレットパーク 札幌北広島

もの凄い人出でしたね。
子供の頃の元旦は、昔だったのと田舎だったので、市内中のほとんどのお店や商店はお休みで、外を歩いている人も少ない記憶があります。
元旦から、お金を使ったら1年中お金を使う事になるから、元旦はお店がお休みなんだよって聞いたこともありますが、今はそんなことは関係ないようです(^^)

スポンサードリンク




そんなこんなで始まった2017年ですが、今年は少ししっかりランニングをしようと思います。
1年の計は元旦にありと言う事で、買い物のあと走って来ました。
久しぶりだったので、少し膝が痛くなりましたが、様子を見ながらなるべく毎日続けるように頑張って見ましょう。

それともうひとつ。
字をうまく書けるように、練習しようと思います。

大判 くせを直せる!美文字ペン字 基本練習帳

大判 くせを直せる!美文字ペン字 基本練習帳

練習帳も買って来たので、これも今日から始めてみます。
今年の終わりには、どんな字が書ける様になっているか楽しみです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村