雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

衛生管理者の受験用に本を買ってきました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

資格を取るように言われた衛生管理者、会社で勉強用の本を買ってくれると言う事で選んだのが届きました。
これです↓

衛生管理者過去問題と解説 第1種

衛生管理者過去問題と解説 第1種

いいかなぁと思ったんですが、いきなり問題をやってもなぁと言う事で、読む系の本を自分で買って来ました。
f:id:kajimo_hkd:20151207215010j:plain:w400

まるごと暗記です。
さらっと読んで見ましたが、暗記のみのような感じですね(^^;)
当たり前か(笑)
歳だし、暗記苦手なのに大丈夫なのだろうか…

赤いフィルムで目隠し出来るようになっているので、電車で読みながらボチボチ覚えていこうと思います。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村