雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ホワイトデー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日はホワイトデーでしたね。


毎年毎年の年賀状のやりとりのように、何人かの女性社員とバレンタインデー、ホワイトデーの送り合いをしてるので、今年もデパ地下でお返しを買って渡しました。


このお返しを買うのがどうも、何を買ったら良いのか分からず、毎年困ってしまいます(^^;)


ホワイトデー前には、札幌ではここだけとか、今大人気の!とかいろんな美味しいお菓子が売ってますが、どれを買えば良いのか迷ってしまって結局、安全パイでみんな知ってる少し高級なチョコレートすると言うのが何年が続いています(^^;)


毎年、今年は違う物をと思うんですが、なかなか難しいですね。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村