雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

給湯器逝く

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

我が家の給湯器が天国に召されてしまいました。


昨日、お風呂にお湯を入れてそのまま逝ってしまわれたようです(T_T)


お風呂に入りながらお湯を使おうとしたら、冷たい水しか出ませんでした。


製造年が2003だったので、19年頑張ってくれた事になりますね。


見て貰ったいつもお世話になっている業者さんには、「よく持ったと言って良いと思います」と言われました。


液晶画面が結構前から表示されなくなっていて、そのまま使っていて、エラーコードも表示されません(笑)


通常だと、スイッチを入れてから何分か経ってから使用可能になるのですが、今はスイッチを入れたら、すぐに使える状態になります。


使えもしないくせに!(笑)


どうしようもないので、交換するのですが、今はこのご時世で物があるかどうかとのこと、、、、、(>_<)


すぐにあれば良いのですが、無かったら結構掛かるのかな~。


冬じゃないので、食器洗いなんかは水でも大丈夫ですが、お風呂が困りますね。


しばらくは銭湯通いになりそうです。


やれやれ。


給湯器があるかどうかと価格は、明日分かるようです。


あれば良いけど、痛い出費だ(T_T)


やれやれ。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村