雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

久しぶりにすっごい怖かった話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日の夜、気がつくと部屋の雰囲気が違っていた。


あるものがそこに無く、閉めたはずのカーテンも開いてる。


部屋の中が荒らされていて、奥さんが居ない…


明らかに誰かが侵入して荒らされている感じ。


だけど、ここが自分の家の感じがしなくて、自分の家では無いような不思議な感覚。


何かが違う。


なんか変だ。


そう思っているうちにパニックになってきて、誰かが入ってこないように鍵を掛けようと玄関のドアに向かう。


そこで、郵便受けを開けて隙間からこちらを見ている2つの目が見えた!


やばい!早く鍵を掛けないと!


そう思って玄関にダッシュするけど、そいつはドアを開けようとしていて既に少し開きだした!


うわうわ、こいつ入ってくる!


少し開いた所でドアに到達して閉めようとするけど、すごい力で開けようとしてくる。


やばいやばいやばい!


スポンサーリンク




ほとんど入られそうになったところで、そいつは動きを止めて、俺の背後にある扉を指差した。


ん?なんだ?


背後には、細めの収納庫の扉があって、そこを指差している。


開けろと言っているようだ。


その扉に手を掛けてゆっくりと開けると、ドサッと何かが腕の中に倒れてきた。


ぎゃ~~~~~~~っ!

















ってなったところで目が覚めました。


久しぶりに怖い夢で目が覚めた。


周りの景色もいつも通りで、夢だったと分かってホッとします。


よかった~~~、夢で。


起きた時間は夜中の0時4分。


夢だったとは言え、なんか怖いです。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


一人暮らしだったら、耐えられなかったかもしれません(^^;)


50歳になった今でも家族が誰も居ない時は、怖い番組は見れないです。


怪獣みたいなのとか、宇宙人に襲われる夢は時々見るけど、今回のは初めてのパターンでした。


おしまい。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村