雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

最近のお楽しみ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

札幌はやっと本格的に雪が降りました。

初雪は昨日観測していたそうですが、チラチラ舞う程度で積もることは無かったんですが、今日は夜にはすっかり冬らしくなりました。

f:id:kajimo_hkd:20181122211654j:plain:w500

こんなに降るのが遅いのは、明治以来?だったかな(^^)

雪が降ると、また運転怖いな~とか寒いな~と思ってイヤなんですが、降るのが遅いと全然降らないな~って、なんだか雪を待っているような感じにもなります(^^)

スポンサードリンク



さて、タイトルにある最近のお楽しみなんですが、ひょんな事から古い車を手に入れまして、近頃はそれと戯れています。

家から子供達が居なくなってから、試合の送迎とか観戦とか何にも行事が無くなって、何となく退屈してたのかも知れないですね。

家に帰って車をいじるのが待ち遠しいので、最近は少しウキウキして楽しい毎日です。

若干、素人の無謀な挑戦な感じもするんですが、のんびり楽しくやっていくつもりです。

もし車に興味がお有りの方は、良かったらこちらも…

tentoumushi-subaru360.hatenablog.com

宣伝みたいになっちゃいましたが…(^^;)

よろしくお願いします。

おしまい。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村