雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

試験に合格できました(^-^)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もうちょっと前の事になるのですが、受験した第1種衛生管理者の試験、合格できました\(^^)/0

sonohinodekigoto.hatenablog.com

先月の28日の9時半にネットで公開されていて、自分の番号が有りめでたく合格と相成りました。
もう、勉強しなくて良いのと、合格出来たのでホッとしました。

f:id:kajimo_hkd:20170402202106j:plain:w350

前回不合格だった時には、各科目が何点満点で何点取れたかが、成績通知(不合格通知)として送られてくるのですが、合格すると「合格しましたよ」って言うお知らせだけなので、自分が何点取れて合格出来たかは分かりませんでした。

おそらくギリギリだと思うんですけどね(^^;)

なんにしても、合格出来て良かったです。

スポンサードリンク




会社からもスズメの涙ですが、報奨金も出るのでそっちの方が嬉しいかも(笑)

今までの人生の中で試験に備えてちゃんと勉強して、合格したのはおそらくこれが初めてなんですよね(^^;)

ちょっと気持ちよくなってしまって、資格ゲッターになろうかなとちょっと思い出してます。

昔、何回か初級シスアドの試験をちゃんと勉強せず受けて落ちているのでが、今はもうその資格は無いので、基本情報技術者の試験に挑戦してみようかな~



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村