雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ありがとう Amazonプライムビデオ 再び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日9月6日から、Amazonプライムビデオで007シリーズ全24作が配信されました。
ガンダムシリーズに続くありがとうです。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
とてもありがとう。

007シリーズ好きなんです。
と言っても、全部見たりはして無いんですけどね。
僕らの世代のジェームズ・ボンドはロジャー・ムーアです。
ストーリー云々よりも、ボンドカーのロータス・エスプリが海に飛び込んだ後、潜水艇に変わっちゃうのに大興奮でした。

昔のも何作か見ました。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
ショーンコネリーのですね。

スポンサードリンク




その後の、ティモシー・ダルトンとピアース・ブロスナンのはあんまり見てないです。

今のダニエル・クレイグのはほぼ見ていると思います。
あ、ほぼほぼ見ていると思います(笑)


Amazonプライム、最初はもったいないかなと思ったけど、今は入って良かったですね。
007シリーズ、ゆっくり見させて頂きます。

と思って、今見たらトップページ見てみたらガンダムシリーズも増えてました(^^)
だんだん、見たいのが増えてきましたね~。




007 コレクターズ・ブルーレイBOX(24枚組)(初回生産限定) 007/スペクター収納スペース付 [Blu-ray]

007 コレクターズ・ブルーレイBOX(24枚組)(初回生産限定) 007/スペクター収納スペース付 [Blu-ray]




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村