雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ほったらかし家庭菜園のトマト収穫

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いや~連日暑いですね。
と言っても、30度位なので本州の方には「涼しいだろっ!」って怒られるかもしれません(^^;)

連日の好天で、トマトも色付いて熟してきたのが出てきました。
写真を撮る前に収穫してしまったので、切ったのも一緒に。
f:id:kajimo_hkd:20160814221429j:plain
これはデルモンテのぜいたくトマトです。
桃太郎はまだ赤くなっていませんでした。

スポンサードリンク




この後これを全部食べました(^^)
小振りですが、味が濃厚で美味しかったです。
美味しかったと言ってますが、実は野菜全般あんまり好きでは無くて、昔は一切食べませんでした。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
ここ何年かで少しずつ美味しいと思えるようになってきたんです。
なので、トマトのあのブチュブチュしたのもちょっと苦手なんですが、ぜいたくトマトはその部分がほとんど無くて美味しく頂けました(^^)

ホーム桃太郎も、若干色付いて来てるのでこれからしばらくは、新鮮なトマトを頂けますね。
何にもしてないのに美味しいトマトになってくれてありがとう!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村