雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

田舎でポケモンGOは大変だね…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日から帰省してます。
ちょくちょく来ているので、一泊で帰るんですけどね。

ポケモンが全然居ないんですよ。
ポケストップも有りません。

f:id:kajimo_hkd:20160813212003p:plain
写真上の方に2つだけ。
これ以外、この町には無さそうです。

スポンサードリンク




近くに隠れているポケモンも毎度お馴染みのコラッタのみ…

つ、つまらん

朝、起きがけに散歩がてら駅の周りを歩いて見ましたが、ポケストップは無いしポケモンも居ませんでした。

田舎ですポケモンGOは面白くないです(>_<)

田舎に行かないと捕れないポケモンが居たら面白いんですがね~。

なかなか人が行かないところには、なかなか捕れないポケモンが居たら、面白いと思うんですがね~。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村