雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

Amazonプライムデーで買ったモノ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

買ったものシリーズ3部作になってますね(笑)

Amazonプライムデーですね!

www.amazon.co.jp

無料体験中なんですけどね。

いっぱい欲しいものがあります。

が、安いとは思いつつ買えばお金が掛かりますしね、今は節約月間年がら年中ですから、ガマンガマン。

スポンサードリンク




と言いつつも、モバイルバッテリーを買っちゃいました。Ankerのバッテリーです。

ちょっと前にも買った気がしますが…(^^;)
sonohinodekigoto.hatenablog.com
奥さんの分として買いました。

参考価格: ¥ 5,499
価格: ¥ 2,699
セール品: ¥ 2,499
セール特価: ¥ 1,980 通常配送無料
OFF: ¥ 3,519 (64%)

となっていて、どれがホントの値段で本来の価値はいくらぐらいなのかよく分からない感じですが、安いのは間違いなさそうなので買う事にしました。
お財布にダメージの少ない金額ですし(^^)

これで家族全員分が揃いました。

今週末、ず~っと外出の予定なので、多分役に立ってくれるでしょう(^^)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村