雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

今日のミニミニ家庭菜園

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日の朝は少し時間があったので、ほったらかし気味の家庭菜園を見てみました(^^;)
いつもは家の中から眺めるだけです(笑)

贅沢トマトは、ホーム桃太郎より小さかったのですが、茎も太くなって同じくらいの大きさになってきましたね。
f:id:kajimo_hkd:20160623213357j:plain:w350
花が咲いてきました(^^)

スポンサードリンク




ホーム桃太郎も花が咲いてます。
f:id:kajimo_hkd:20160623214130j:plain:w350

ほったらかしの割には良く育ってますね(^^)

イチゴは少しだけ赤くなって来ましたが、ちょっと傷んでるっぽいですね。f:id:kajimo_hkd:20160623214337j:plain:w350
食べられるようにはならないかもしれません。
イチゴは毛虫が集まるようです。
今日も葉の裏に2匹、毛虫が居ました。
ちょっと残念ですが、失敗したらまた来年!

この先もなるべく手を掛けず、基本ほったらかしでスクスク育って欲しいです(^^)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村