雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

お客様の住所の確認が完了していないため、うんたらかんたら…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

このブログ、7月末で1年になるんです。
自転車のブログも書いてるんですが、そちらは6月終わり頃で1年になります。
もう一つAutoCadのプログラム関係のを今年の1月の終わりから、たまーーーに書いてます。

で、アドセンスも一応張ってあります。
もしかしたら、自分のお小遣いの足しになったりするのかなと思って。

そんなのは夢の又夢っていうのはすぐ分かりましたが(笑)

何十万PVとか収益何十万とか言うのは、ブログ界の錦織君だったり、イチローさんだったりする訳で、普通のおじさんには無縁の世界です。

スポンサードリンク




でも、そんなブログでも読んでくださる方も居て、とても有り難いことです。
アドセンスを見て「0」以外の時は「おお~~~っ」て思います(笑)
「1」がほぼ100%なんですがね(^^;)

そんなこんなでもうすぐ1年経つんですが、アドセンスを見て見たらタイトルの様な文言が表示されてて、支払いの基準額に達したんだそうです。
1年近く掛かって、やっとPROの1ヶ月分の代金ぐらいになったようです(笑)

そのうち手紙が届くようなので気長に待つとしましょう(^^)

~~追記~~
公開した後、これが100記事目って気付きました。
100記事目の時は、これが100記事目ですって書こうとしてたのに、1つネタ逃した(>_<)
101記事目からもよろしくお願い致しますm(_ _)m





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村