雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

今さらながらの湾岸ミッドナイト

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もう、5年位になりますかね。
湾岸ミッドナイト」をゆっくりゆっくり集めてます。
34巻まで集まりました。
気が向いた時に古本屋に行って、持ってる最後の巻の続きが有ったら買ってきます。
何ヶ月も買わない時が有るので、最後が何巻だったか忘れて、2冊になってしまったのも何巻か有ります(笑)
最初の方のは、在庫も有ってサクサク集まりましたが、進むにつれてなかなかお店で見なくなってきます。
実は31巻から34巻まで、3ヶ月前位にブックオフで見つけて買ったんですが、その時29巻までしか持ってなくて、ずーっと読まずに放置してたんですよね。
この間の日曜日にたまたま30巻が手に入ったので、やっと5冊まとめて読めました(^-^)

いろんな人が、いろんなクルマで、いろんな理由で走って、降りて行くんですよね。
アクセルを抜くときの切ない感じが好きです。
最初の方はバトル中心だったような気がするんですけど、話が進むにつれて「ザ・シェフ」とか「人間交差点」とかみたいな人間模様的になってきた気がしますね。
もうオジサンなので、そういうお話の方が好きだったりします。
若い時だったら、つまんなかったかもしれないですね。

何巻まで出てるのか分からないんですが、また気が向いた時に古本屋に行って、有ったら買ってきます。

終わっちゃったら次は、物凄く運転の上手いお豆腐屋さんのマンガを、これまた今さらですが集める予定です。









にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村