雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

何年ぶりかで試験というモノを受けてきました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

以前にブログに書いた衛生管理者の資格を取る事になったお話。
sonohinodekigoto.hatenablog.com

参考書を買ったお話も。
sonohinodekigoto.hatenablog.com

今日がその試験日でした。
電車の中で読んでボチボチ覚えるって書いてましたが、ホントに電車の中だけでしか参考書を読まなかったので、最後まで読めませんでした(笑)
一応読む事は読んだんですが、最後はやっつけの流し読み(*゜д゜*)
これでは絶対受からないだろうと思いながら試験場に行きました。

行ってみると、いろんな年代の方が男女問わずたくさん居ました!
いっぱい受ける人が居るんですね。
150人近く居ました。

試験は44問出題されて、時間は3時間です。
長いなぁと思いましたが、1時間経ったら途中退出来るとの事でした。
試験は五択のマークシートです。
試験が始まって問題を見ると、分かるような分からないようなww
しっかり本を読んでいないので、誤りを選ぶ問題では全部誤っているような気がするし、正しいモノを選ぶ問題では、全部正しい感じがします(笑)
でも、数学で公式が分からないとか、英語で単語・熟語が分からなくて答えが分からないっていうのが無いんですよね。
一応、これだ!って思って答えを記入しているから、全部合っているような気もしてますwww

まあ、受かっている事は無いとは思いますが、来週金曜日、1週間後の合格発表が楽しみです(^^)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村