雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

親孝行、したい時には親はなし

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は母の命日です。
4年前、未明に実家で亡くなりました。

夜中に目が覚めたので、もしかしてこの時間に亡くなったのか?と思ったり、もしや母に会えるのか?とか思いましたが、何も無く朝を迎えました(笑)
ただ夜中に目が覚めただけのようです(^^;)

度々、母の事は思い出していますが、命日はやはり色々と考えますね。
だいたい後悔ですけどね。

本当にいろいろな事をして貰って、迷惑もたくさん掛けたのに、何もしてあげられずに申し訳なく思います。
親孝行したい時には親はなし、は本当ですね。