雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

セブン銀行が便利だなと思った件

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

セブン銀行に口座を持っていて、口座振替を利用しているのですが、入金するのを忘れていて今日の引き落とし分が不能ですとのメールが来ました。
あちゃー、やっちまったと思いましたが、

※本日中にセブン銀行口座にご入金いただければ順次引落しいたします。

と書かれていました。

え!、今はそんな事してくれるんですか?
僕が知らなかっただけなんですかね?
他の銀行でもこうなんでしょうか?

実際、お昼に入金したら、1時間も経たないうちに

口座振替(自動引落)を行いました

とメールが来ました。

ありがとう、セブン銀行さん。

セブン銀行、土日でも7時から18時まではセブンイレブンで手数料無料で下ろせるし、我が家のように仕送りをする家庭では1つの口座でキャッシュカードを2枚持つ事が出来るので、振り込みの手数料も掛からず、なかなか便利です。

再び、ありがとう、セブン銀行さん。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ         にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村    にほんブログ村