雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ANKERの充電器を買いました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スマホを充電するときは、いつも急速充電の出来る充電器を使っています。
ゆっくり充電した方がバッテリーに優しいとか言われてたような気もしますが、もうそんなに気にならなくなりました。
スマホが出始めの頃は出力の弱い充電器でも普通に充電出来てたのですが、最近のスマホはバッテリーの容量も大きくなって、2.1Aの充電器じゃないと満充電になるまでに結構時間がかかります。

AC充電器は何故かいつもAmazonで買っていて、最初似買ったのはANKERの充電器でした。

この充電器が息子に取られたので買ったのがこちら。この充電器はUSB端子を挿すところが、青色に光るようになっていて、就寝時の充電では少し眩しい時もありました。
スポンサードリンク




息子に取られた最初の充電器は最終的にこうなりました。
f:id:kajimo_hkd:20180326122305j:plain
コンセントの端子が片方もげてしまってます(゚д゚)
端子を付けると、まだ使えるのですがいささか不安なので、使わないようにして新しく買ったのがこちらです。

ANKERの充電器ですが、またLEDが充電中に点灯するタイプのを買ってしまいました。

なんとなくモバイルバッテリーともお揃いっぽいデザイン

f:id:kajimo_hkd:20180330034348j:plain

ポートはやっぱり2個あった方が何かと便利ですね。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村