雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

「抗生物」質なのか、抗生「物質」なのか

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一昨日の夜から歯が痛くて昨日は歯医者さんに行ってきました。

 

心臓の鼓動にあわせて歯茎がドクン、ドクンと脈打ってます。 

そんなに激しく痛い訳では無いのですが、落ち着かないと言うか、何にも集中出来ません(^^;)

スポンサードリンク




歯医者さんに見てもらうと、ばい菌が入って歯茎が炎症を起こしてるそうです。

取り敢えず、薬を詰めてもらってクスリを5日分出してもらいました。

抗生物質です。

ばい菌を殺すんでしょうね。

 

この抗生物質、タイトルにもあるとおり、どこで切るんでしょうかね?

 

抗生物な質なのか、抗生な物質なのか…






 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村