雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

冬のポケモンGO対策

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ここのところ、凄く寒いです。
11月下旬の気温です、とか12月上旬の気温ですって天気予報でたびたび耳にします。
この土日も「え~、今頃こんなに降るのっ!」って言うくらいに降りました。
こうも寒くなってくると、手袋が必要になってきますね。
しかしです、ランニングや通勤時の徒歩でポケモンGOをやっている僕には、手袋でスマホの画面を操作できないのは困りものです。
そこで、指が出せる手袋を買いました。
f:id:kajimo_hkd:20161106181146j:plain:w400
人差し指と親指の所に穴が開いていて、指を出せます。
f:id:kajimo_hkd:20161106181208j:plain:w400
出ました。
f:id:kajimo_hkd:20161106181252j:plain:w400

去年までは、スマホ対応手袋を使うほど外でスマホ使う?って思ってたんですが、今年からはいっぱい使いそうです(^^;)


ただ、お安い手袋だったので、指先が寒いです…(>_<)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村