雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ありがとう Amazonプライムビデオ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Amazonのプライム会員になってもうすぐ1ヶ月。
エヴァンゲリオンも全部見れたし、音楽も昔聴いていて、買うほどでも無いのだけどまた聴きたいなぁ~って言うのが聴けて良かったです。
スミスとかね。

Queen Is Dead

Queen Is Dead

Hatful of Hollow (Remastered)

Hatful of Hollow (Remastered)

Meat Is Murder (Remastered)

Meat Is Murder (Remastered)

でも、それ意外はそんなに見たい映画も無かったり、聴きたいと思ったアーティストの音楽が無かったりでしばらく見ていなかったのですが、久しぶりにプライムビデオを見てみると…








ガンダムがいっぱい!







スポンサードリンク




ファーストからZZまでのTVシリーズと劇場版の機動戦士ガンダム3作品と逆襲のシャアまで。

ありがとう!
ありがとう、Amazon。

昨日と一昨日で、早速Zガンダムを全話見させて頂きました(^^)

機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I (特装限定版) [Blu-ray]

機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I (特装限定版) [Blu-ray]

最初のガンダムは、さすがに何回も何回も見てるので後回しにしてZガンダムから始めました。
Z(ゼータ)ガンダムはちゃんと最初から最後まで見たことが無かったので、とっても楽しめました。
話の流れもやっと分かったし。

明日からはZZガンダムを見させて頂きます。
その後は劇場版を順番に逆襲のシャアまで見ます。
しばらくは、楽しめそうですね(^^)