雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

Amazonプライムデーで買ったモバイルバッテリーが届きました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「セールの戦利品」

もう3日前になっちゃうんですが、Amazonプライムデーで奥さんのiPhone用に買ったモバイルバッテリーバッテリーが届きました。
セールの戦利品ですね(^^)

開封の儀です。
f:id:kajimo_hkd:20160717172803j:plain:w400
白とスカイブルーで爽やかな箱ですね。

ご開帳。
f:id:kajimo_hkd:20160717172910j:plain:w400
思ったよりとっても小さいです。

石けんのようでもあります(^^)
f:id:kajimo_hkd:20160717173023j:plain:w400
かわいい!
右上の4つのLEDで残量を表示するようです。

Xperia Z3 Compactと比較です
f:id:kajimo_hkd:20160717173116j:plain:w400
クレジットカードよりちょっと大きいくらいですね。
手のひらサイズで持ちやすそう。
この大きさで10000mAhあるんですなあ。

ちょっと前に買ったAukeyのPB-T1と比較。
f:id:kajimo_hkd:20160717174633j:plain:w400
一回り小さいですね。
f:id:kajimo_hkd:20160717174741j:plain:w400
厚さは、少しだけAnkerの方が薄いですね。
どちらも厚みはありますが。

スポンサードリンク




箱にはUSBケーブルとポーチが。
f:id:kajimo_hkd:20160717174037j:plain:w400
f:id:kajimo_hkd:20160717174050j:plain:w400

Ankerのバッテリーには、このポーチ付いてきますよね。
前に違うのを買った時もついてきました。
これ、結構有り難いです。
バッテリー自体にキズも付かないし、鞄の中で他の物にもキズを付けないです。

この大きさで、iPhone6Sを4回充電出来る様なので、十分ですね。
中の電池がパナソニック製なのも安心です。

プライムデーで500円ほど安く購入できたので良かったです。
小さな戦利品でした(^^)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村