雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

連続更新記録が途切れてしまった…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

なんでかここ最近続いていたブログの更新。
16日って表示されていたのですが、昨日アップしなかったので、途切れちゃいました。
昨日、月曜日から飲み会があって、月曜日なのにしこたま飲んじゃって、返ってバタンキューだったんです。
調子が良かったのに残念。

歳を取ってきたからなんですかね、日本酒が最近とても美味しく感じます。
昔は全然飲めなかったんですけどね。

ただ、日本酒は翌日に響きますね。
今日1日頭が痛くて辛かったです(>_<)

と言うわけで、今日は寝るのでまた明日(^^;)
お休みなさい(-_-)zzz



スポンサードリンク




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村