雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

事務所、また移転するってよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

予想通りというかなんというか、恒例行事のように事務所移転。

必ず2~3年のうちに引っ越しする。

他の部署の組織変更とか、入れ替わり立ち替わりやってくる社長の考えとかで、市内にある何カ所かの拠点を移動する。

と言うか移動させられる(笑)

そのたびに、相当な引っ越し費用や電気通信の敷設配線費用が掛かるはずなんだけど、勿体ないことこの上ない。

スポンサードリンク




以前はバラバラに分散した部署内のグループをワンフロアにまとめる為にテナントを借りて引っ越ししたのだけれど、社外に金を払うのはまかりならんと言うことで、契約中に違約金を払って引っ越し。

そして今回の引っ越しで、またグループが複数のフロアにバラバラになるという、よくわからない事に( -_-)

どこの会社も、こんなに引っ越しするものなんだろうか…。

やれやれ…。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村