雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

キーボード逝く…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日、会社で使っていたキーボードが天に召されました。
「G」のキーがウンともスンとも言わなくなってしまいました(T_T)
2011年にマウスと一緒に買ったロジクールのワイヤレスイルミネートキーボードK800

ワイヤレスだし、タイピングの音も静かで、省エネのため照明を消す昼休みでもイルミネーションで打ちやすかったのに…。
若干キーがテカテカに光って来てた、けどまだまだ使いたかったのに。

2011年の2月にAmazonで購入したので、ほぼ丸5年使った事になりますね。
修理しようかとも思ったのですが、3年の保証も切れているし、買った方が早いかなと思って再度購入しようと思ったら…

ゲゲゲッ、めっちゃ高い!

なんで???
5年前に購入した時は、6,875円だったのに!
倍近い値段になってるじゃないですか!
アベノミクスのせいですか?

こりゃーちょっと、すぐさまポチッとするわけにはいかないな~。
5年前に2個買っときゃ良かった(笑)

修理もちょっと検討してみよう。
うーん、それにしても値上がりしすぎ!
やれやれ…




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村