雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

今更ですが、あけましておめでとうございます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

明けましておめでとうございます(笑)
今年初の投稿です。

去年の大晦日に来年はもう少しブログを一生懸命書こうと言っていましたが、既に今年に入って10日も経ってしまいました(^^;)
なかなか思った通りには出来ないものですね。
思った通りに出来ないと言えば体重の管理も同じで、お正月の暴飲暴食ですっかり昔の体重に戻ってしまいましたね。
3年前に煙草を止めてダイエットに取り組んで12kg落としたんですが、緩やかに戻りつつ、今年のお正月休みで完全に戻りました(笑)
ただいま76kgです。
また、ゆっくり戻していきたいと思います。

そういえば今年は年男なんです。
次に年男になったら還暦です(*゜д゜*)
もうすっかりアラフィフのおじさんですが、今年1年また頑張っていきましょう。
今年もよろしくお願い致します。